top of page
検索
  • sanno1

合格速報!~藤島・高志100%合格~

更新日:2023年3月10日



個別ゼミLEAFの三野です。


本日は県立高校の合格発表日ですが、うれしい報告が届いています。

今年度、福井県のトップ校である藤島高校・高志高校には、塾生からそれぞれ1名ずつ受験しましたが、二人とも見事合格してくれました。

合格率100パーセントですね笑


受験した二人は、藤島・高志に余裕で合格できるような生徒ではありませんでした。

不安と闘いながらも、入試に向けてしっかりと準備してくれたことが合格につながったのだと思います。

本当に頑張りました。おめでとうございます!


毎年、藤島・高志を目指す生徒は少ないのですが、LEAFは藤島・高志にも合格できるカリキュラムを持っています。十分に力のある生徒を確実に合格するレベルにするというよりは、今のままでは藤島・高志は難しい生徒を合格レベルに持っていくようなカリキュラムです。


藤島・高志を目指す新中学3年生は、是非LEAFに来てください。一緒に合格を目指しましょう!




====================================

只今、個別ゼミLEAFでは、無料体験春期講習を受け付けております。

ご興味がある方は、お早めにお問い合わせ下さい。

※各校舎前にもパンフレットを設置しておりますのでご自由にお取りください!



◤お問い合わせは◢

フリーダイヤル 0120-43-9294


担当:三野・竹内


閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page