top of page
検索
  • 執筆者の写真leaf-fukui

河合塾One for school導入(福井の塾で初導入)のお知らせ

更新日:2023年5月16日


皆様、こんにちは。福井で話題の学習塾【個別ゼミLEAF】の飯田です。


この度、個別ゼミLEAFでは、新たに「河合塾One for school」を導入することとなりましたので、お知らせいたします。こちらは、福井の塾としては、初めてのサービスです。(当塾調べ)


河合塾One for schoolとは、河合塾の指導ノウハウを活用した、AIを搭載したオンライン授業プラットフォームです。インターネットに接続することで、どこからでも授業を受けることができます。これにより、時間や場所に縛られず、より柔軟に学習することが可能になります。


また、河合塾One for schoolは、河合塾のオリジナル教材や各科目の専門講師による映像授業などをコンテンツとして提供するサービスです。これにより、高品質な授業を受けることが可能になります。


河合塾One for schoolの特徴は以下の4つです。


  1. AIが個人の得意・苦手を分析し、効率的な学習ルートを提案してくれます。

  2. 15,000以上のコンテンツから自動で選ばれた動画や問題集で学習できます。

  3. パソコンはもちろん、いつでもどこでもスマホやタブレットで学習できます。

  4. 学習進捗の確認も行えるため、自己学習の効果も高められます。


河合塾One for schoolは、高校生を対象に2023年来月よりスタートする予定です。受講についての詳細は後日お伝えします。


========================================

只今、5月無料体験授業を受け付けております。

ご興味がある方は、お問い合わせ下さい。

※各校舎前にもパンフレットを設置しておりますのでご自由にお取りください!


◤お問い合わせは◢

ホームページ(公式サイト)

無料体験特設ホームページ


担当:三野・竹内

閲覧数:88回0件のコメント

Comments


bottom of page