top of page
検索
  • 執筆者の写真leaf-fukui

無料体験春期講習受付中!




只今、個別ゼミLEAFでは、春期講習の無料体験を受け付けております。


~指導対象学年~

・小学生(新小4~新小6)

・中学生(新中1~新中3)

・高校生(新高1~新高3)


お問い合わせの際に、「個別ゼミLEAFはどんな塾ですか?」とよく質問されるので、実際にLEAFの授業を受講した生徒さんの感想を下記に掲載しました。


<生徒さんの感想①>

LEAF は、分からない問題を分かるまで詳しく教えてくれるだけではなく、違う解き方も教えてくれました。そのおかげで勉強が楽しくなりました。さらに、自分が苦手な問題のプリントを用意してくれたり、苦手克服のための計画を立てたりしてくれるので、苦手意識が強かった問題でも、「解ける」という自信をつけることができました。また、いつでも静かな教室環境で勉強することができるので、集中して学習に取り組めました。

<生徒さんの感想②>

LEAFは、分からない所は先生方が分かるまで手厚く教えてくださるので分かるようになりました。 また、定期テスト前ではテスト対策が実施されるので、自分の苦手だと思うところを徹底的に確認し、教えてもらうことで自信をもってテストに臨むことができました。 中3学力診断・入試対策は、テストの数カ月も前から始まるため、中1や中2の忘れてしまった単元も少しずつ思い出せて、できる問題をどんどん増やすことができました。

<生徒さんの感想③>

私はLEAFに入る前まで自分から家庭学習に取り組んだ事があまりなく、成績は落ちる一方でした。 しかし、LEAFへ通ってみると先生の教え方が丁寧で分かりやすく、成績は少しずつ上がっていきました。 初めは緊張して、分からない問題を自分から聞くことができなかったけど、先生方の方から優しく話しかけてくれて、自分からも積極的に質問できるようになり、自分の勉強の意欲も自然と上がりました。


=====================================

春期講習にご興味がある方は、お早めにお問い合わせ下さい。

※各校舎前にもパンフレットを設置しておりますのでご自由にお取りください!


◤お問い合わせは◢

フリーダイヤル 0120-43-9294


担当:三野・竹内

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page