top of page
検索
  • 執筆者の写真leaf-fukui

合格体験記 ~逆転合格おめでとう②~


「藤島高校に合格できる点数ではなかったです」と入塾時の状況を振り返る匿名希望さん、最後まであきらめず、前向きに日々の学習に取り組み、見事!第一志望校に合格しました!おめでとう!



◤合格体験記◢ 

匿名希望(藤島高校・北陸高校(特進)合格)


私は、中3の夏期講習からLEAFに入塾しました。入塾した頃は、藤島高校に合格できるような点数ではなかったですが、塾の先生が分からない所を分かるまで教えてくれ、どんどん出来る所が増えていきました。先生方は短い期間で得点が上げられるように、伸ばしやすいところを教えてくれ、より効率的に受験に向けての勉強が出来ました。またLEAFオリジナルの学習進度表によって自分が今までどの単元をどれだけやったのかが一目で分かり、自分の勉強にいかすことが出来ました。私はこの塾のおかげで藤島高校に合格することが出来ました。LEAFに入塾して本当に良かったです。




◤担当者より◢

生徒さん(匿名希望)、保護者様、合格おめでとうございます。

講師一同大変嬉しく思っております。

合格するという強い気持ちで最後まであきらめず、前向きに学習する姿はとても素晴らしかったです。高校受験で身に付けた勉強姿勢は高校へ入学してからも継続して下さい。

次の目標に向けて、さらなる飛躍に期待しております。



====================================

只今、個別ゼミLEAFでは、無料体験春期講習を受け付けております。

ご興味がある方は、お早めにお問い合わせ下さい。

※各校舎前にもパンフレットを設置しておりますのでご自由にお取りください!


◤お問い合わせは◢

フリーダイヤル 0120-43-9294


担当:三野・竹内

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page