top of page
検索
  • 執筆者の写真leaf-fukui

合格体験記 ~逆転合格おめでとう~


中学校から「合格するのは難しい」と指導されたN・Iさん、最後まで第一志望を貫き、見事!第一志望校に合格しました!おめでとう!



◤合格体験記◢ 

N・Iさん(北陸高校・進学合格)


僕は三年生の夏からLEAFに入塾しました。LEAFでは問題の解き方だけではなく効率の良い勉強の仕方なども学ぶ事ができました。僕は英語が苦手でいつもあまり良い点は取れていなかったけれど塾に入ってからはだんだん英語を理解できるようになり、入試は自信を持ってテストを受けることができました。学力診断テストの時、僕は目標点が取れなくて学校の先生から「志望校合格には厳しい」と言われて、志望校を変えようか悩んでいましたが、LEAFの先生方が後押ししてくださり第一志望の高校に合格できました。この塾に入って先生方の手厚いサポートのおかげで合格できたのだなと思います。

高校でも勉強のことで悩んだりしたときはLEAFで習ったことや教えてもらったことを思い出しながら勉強するようにしたいです。



◤担当者より◢

N・Iさん、保護者様、合格おめでとうございます。

講師一同大変嬉しく思っております。

逆転合格に向けて、苦手科目の強化にしっかりと取り組んでくれた姿、さらに、最後まであきらめずに強い気持ちを持ち受験に臨んだ姿はとても素晴らしかったです。

この経験は、今後のN・Iさんにとって、様々な面で良い結果をもたらすことと思います。

次の目標に向かって頑張ってください。さらなる飛躍に期待しております。





====================================

只今、個別ゼミLEAFでは、無料体験春期講習を受け付けております。

ご興味がある方は、お早めにお問い合わせ下さい。

※各校舎前にもパンフレットを設置しておりますのでご自由にお取りください!


◤お問い合わせは◢

フリーダイヤル 0120-43-9294


担当:三野・竹内

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page