• leaf-fukui

2020年 合格体験記(第6弾)


金津高校 合格 H・Y


私は夏休み明けにLEAFに入塾しました。テストの点数を向上させるべく、苦手な英語と国語を中心として勉強しました。特に、英語は中1のころから分からないままであったので、英語を本当に克服することができるのかと、少し不安でしたが、LEAFの先生方が優しく、熱心に教えて下さり、テストで7~8割まで取れるようになりました。また、LEAFでは、自習ができるスペースがあり、授業がない日でも集中して自主勉強に取り組むことができました。

私が思うLEAFの良さは、「先生方の生徒への配慮」と「集中して勉強に取り組むことのできる環境」です。だから、6カ月という短い期間で、苦手な教科を克服することができたのだと思います。

今までLEAFに通ってきたことで、勉強以外に得られたものはとても多かったので、もっと多くのことを学ぶため、高校生になっても引き続き通います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 個別ゼミLEAFでは、1ヵ月無料体験生を募集しております。 ●自分にあった勉強ができる塾なのか ●自分自身の目標に向かって講師と一緒に頑張ることができる塾なのか 体験を通して決めていただければと思いますので、お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-43-9294

23回の閲覧

© 個別ゼミLEAF All Rights Reserved.