• leaf-fukui

2020年 合格体験記(第5弾)

北陸高校(特進) 推薦合格 Y・Yさん


僕は、LEAFに小学校の頃から通っています。習いたての頃には正直何のために行っているのか分かりませんでした。しかし、学年が上がっていくにつれLEAFに行く意味をだんだん理解してきました。学校の授業や宿題などの分からないところを放課後、塾で聞くことができるという安心感にはとても助けられました。また、LEAFの魅力は個別に進めていくことが出来るというところだと思います。自分のペースでゆっくり一つ一つ理解しながら進めていけることによって問題を解く時の「自信」につながりました。生徒一人ひとりに合った指導をするのはとても大変なことです。しかし、LEAFの先生方は必ず生徒に合った指導をしてくださいます。実際、僕は先生方の教えに救われた経験があります。それは、部活が終わった後の塾でとてもつらいときいつも励ましてくださったことです。僕はその励ましによってつらい時期を乗り越えることが出来ました。僕が志望校に合格できたのは先生方のおかげです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個別ゼミLEAFでは、春期講習無料体験生を募集しております。

●自分にあった勉強ができる塾なのか

●自分自身の目標に向かって講師と一緒に頑張ることができる塾なのか

体験を通して決めていただければと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-43-9294


10回の閲覧

© 個別ゼミLEAF All Rights Reserved.