top of page
検索
  • sanno1

中3塾生7月確認テストの結果

個別ゼミLEAFの三野です。

今年のLEAFやしろ校は社中学校の生徒が多いのですが、先日、社中3年生の7月確認テストの結果が出揃いました。


4月からLEAFに通ってくれている生徒の進級テストと7月確認テストを比べると、ほとんどすべての生徒が順位を上げてくれていました。そして、その半数は10位以上順位を上げてくれています!また、やしろ中学のトップ3に食い込む生徒も出てきました。2年生の終わりでは20位台だったので、すごい伸びです!

(1人だけ進級テストと同じ順位でしたが、頑張って取り組んでくれているので、次回は成績を上げてくれると思います!)


LEAFでは、中学3年生の春期講習から7月一杯まで、中学3年間のまとめ教材を用いて授業を進めています。中1・中2も含めた今までに習った範囲で苦手なところは復習して、8月から始まる学診対策にスムーズに入れるよう準備を進めました。中3で習うところだけでなく、早めに苦手なところに遡って勉強していたことが、7月確認テストの成績アップにつながったのだと思います。


中3の確認テストもそうですが、学診や入試は範囲の広いテストとなります。範囲の広いテストの準備には時間がかかるので、早め早めのスタートが重要です。学診に向けてまだ勉強を始めていない中学3年生の皆さん、LEAFの9月体験を受けて、早めに学診対策を始めていきましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福井で話題の学習塾、個別ゼミLEAFからのお知らせです。

「9月体験授業」受付中です。


個別ゼミLEAFでは、少人数定員制の責任指導を実践しているため、座席に限りがございます。ご興味がある方は、お早めにお問い合わせ下さい。


▼お問い合わせ▼

《電話》0120-43-9294

 担当:三野・竹内


※各校舎前にもパンフレットを設置しておりますのでご自由にお取りください!

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page