top of page
検索
  • sanno1

無料体験希望の方へ ~春期講習開催中!~

個別ゼミLEAFの三野です。


現在LEAFでは春期講習を行っております。LEAFは個別指導の塾なので、塾生はそれぞれの学力や目標に合わせて、復習や予習に取り組んでくれています。みんな集中して勉強してくれているのでうれしい限りです!新受験生の中には、春期講習中に授業だけでなく自習も登録して頑張っている生徒もいます。受験にフライングはないので、早めに受験勉強をスタートしてライバルに差をつけていきましょう!

今回の春期講習には多くの体験生が参加してくれています。どの体験生にも「LEAFの体験授業を受けてよかった」と思ってもらえるよう、精一杯指導していきます!春期講習体験は募集停止となっておりますが、4月5日から始まる4月体験は募集中です。勉強の悩みをお持ちのお子様・保護者様、是非LEAFにお声がけください!


ここで少し、LEAFの授業について説明させていただきます。LEAFの授業は問題演習を中心とした授業です。生徒さんにはどんどん問題を解いてもらいます。「授業を聞いていた時にはわかったつもりになっていたけど、実際問題を解いてみると解けなかった」といった経験を皆さんお持ちではないでしょうか。テストで点数を取るには、自分で問題を解く力を身につける必要がありますが、そのためには自分で問題を解く練習をするのが一番効果的だと思います。LEAFでたくさん問題演習をして成績を上げていきましょう!


また問題演習をする際には、自分のレベルにあった問題を解くことが大切だと思います。そのため各学年、目標に合わせて複数のコースとテキストの組み合わせを用意しております。生徒さんや保護者様と話をしていると「たくさんわからないところを質問すれば成績が上がる」と思っている方が少なくないようです。もちろん質問することは大切ですが、わからないところがたくさん出てくるテキストだとそもそもレベルが合っていないので、せっかく質問してもわかったつもりで終わってしまう可能性が高いです。LEAFで自分に合ったコースとテキストを見つけ、成績アップにつなげていきましょう!


この記事でLEAFに興味を持っていただければ幸いです。体験授業のお問い合わせ、お待ちしております!


====================================

只今、個別ゼミLEAFでは、4月平常授業の無料体験を受け付けております。

ご興味がある方は、お早めにお問い合わせ下さい。


※各校舎前にもパンフレットを設置しておりますのでご自由にお取りください!


◤お問い合わせは◢

フリーダイヤル 

0120-43-9294

ホームページ 



担当:三野・竹内

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page