• leaf-fukui2

新イベント② 定期テスト商品券チャレンジ

個別ゼミLEAFの三野です。

この記事では、塾生のやる気アップを目的とした新イベント「定期テスト商品券チャレンジ」を紹介します。

こちらは中学生用です。


「定期テスト商品券チャレンジ」の内容は下記の通りです。


・塾で授業を受けている科目で前学年と比べ最高順位を取れば、

 商品券500円分をプレゼント!

 (順位が出ない学校は平均点との差で計算します。)

・5科目合計点で学校順位の上位10パーセントに入れば、商品券500円分をプレゼント!

・5科目合計点で学校順位の上位5パーセントに入れば、商品券1000円分をプレゼント!


1学期の中間テストではとりあえずはこのルールでスタートしましたが、

今後はより良いものに変更していくかもしれません。



1学期の中間テストの結果は下記の通りでした。


中1

上位5% 2人


中2

上位5% 1人

2科目最高順位 1人

1科目最高順位 3人


中3

3科目最高順位 1人

1科目最高順位 2人



みんな頑張りました!


1年生は初めての定期テストだったので、上位10%・5%のみで判定しました。

次回は過去最高順位の判定も出せるので頑張りましょう!


また、この結果は前学年の成績をしっかりと教えてくれている生徒のみを対象にしてのものです。

おそらく成績を教えてくれていない生徒にも対象者がいると思われるので、

次回の定期テストでは是非成績を教えてください。

過去最高の結果を目指しましょう!


19回の閲覧

© 個別ゼミLEAF All Rights Reserved.